Recent Posts

2008年4月24日木曜日

さっさと出て行け!!

青学准教授「死刑は重すぎ。赤ん坊はすぐ死ぬから一人にカウントしない」(電撃速報!!)

青山大学の基地外准教授 瀬尾佳美 のブログ(魚拓)

日々の気になるトピックス 瀬尾佳美の暇つぶし日記 6ヵ国協議成果なしより以下抜粋。

私は「めぐみちゃん」とほとんど同じ年ですが、ホントできることならいくらでも替わってあげたいです。私は「めぐみっちゃん」とかいうオバサンのいる国に生まれてよかったと思ったことはただの一度もないし、これからもこんな日本みたいな国に生まれて幸せだったと思うことは生涯一度もないと確信しています。毎日、夜寝るときは今日も日本から脱出ができなかった自分のふがいなさに苛立ち、朝起きたときは今日も奇跡がおきずにまたも日本で目覚めてしまった絶望に日々打ち砕かれます。こんな限りない日常が終わりになるなら是非拉致されたい。行き先は北朝鮮でも火星でもとにかく日本人がいないところならOK。(ハワイやスイスみたいに日本人が蟻んこ見たいに群れているようなところは身の毛もよだつが)。

赤ちゃんを一人と数えないとか、我が国に生まれたことを幸せだと思う事がないならさっさと出て行け!!こんなのから授業を受ける青山学院大学の生徒が、どのように育って社会に出るかと思うと気分が悪くなってくる。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿