Recent Posts

2008年11月19日水曜日

何を示唆しているのか

卑劣な行為、断じて許せない=元厚生次官ら連続殺傷で-舛添厚労相(時事ドットコム)

 舛添要一厚生労働相は19日、元厚生事務次官らの連続殺傷事件について、「仮に歴代の幹部を政治的目的で狙ったテロだとすれば許し難い。言論の自由がある民主主義社会において、こういう卑劣な行為は断じて許せない」と強く非難した。都内で記者団に語った。

はっきりテロだと確認されたわけじゃないが、被害者が元厚生事務次官であり、年金問題に絡んでいたり、事件が午後に起こっているなど共通点からテロじゃなかろうかと騒ぎになっている。

昨日被害に遭われた奥さんは、「主人が狙われている」みたいなことを言われたそうだが、この言葉はいったい何を示唆しているんだろうか。

危機管理からか、厚労省のホームページからは幹部名簿が消えているそうです。

いろいろな説は下記のリンクを参考に

誰が得をするのか、よ~く考えてみよう

Wikipediaに犯行予告

毎日新聞が大誤報

秘密のお役所です

以上ネットゲリラさん

厚労省元幹部テロは右翼の仕業か?(nikaidou.com)

殺人を正当化したり賛美する気にはなれんな(切込隊長BLOG)

ネット界の刺客と呼ばれているBirth of Bluesさんとこの記事は、毎日新聞社へ日本新聞協会の代弁w

【また毎日新聞が大誤報】 元厚生省事務次官連続殺傷事件 ウィキペディアで殺害予告される




関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿