Recent Posts

2008年12月11日木曜日

トイレだけに、水に流して元に戻りますw

男女で同じマーク、元へ 大府市トイレ「分かりづらい」(中日新聞)

 愛知県大府市は、男女共同参画の視点から市庁舎などに導入した男女同一のトイレマークを本年度末までに廃止し、色やデザインで男女を区別する従来型のマークに変更する。「分かりづらい」との意見を受けての改善策で、9日の市議会で明らかにした。

愛知県の大府市にはまともな市民が大多数ってことですね。

福岡ヤフードームなんかで観戦の合間にトイレに行くと、女子トイレは長蛇の列。男性はチャックを1本下すか、パンツを○○玉のあたりまで下げれば即OK。そして振るwそれに対して女性はもう少し作業があるわけだ。

つまり、人間としての造りが違うわけだ。造りが違うことに差別は関係ないでしょ。約2兆円の国家予算を無駄に使わないでくれませんかね。定額給付金の財源はこれを移譲すればオK(爆)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿