Recent Posts

2009年2月17日火曜日

中川家には陰謀説がつきまとう


今の閣僚というか、自由民主党の中では期待できるのは、中川昭一財務相兼金融担当相と与謝野馨経済財政担当相だろうと思う。

確かに世界配信されることがわかっているのに、あの酩酊した姿が流されたら日本国民としてはガッカリだ。そしてそれを煽るように、新聞やテレビで辞任に追い込もうと批判の連続。で、結果意図したとおりに辞任ですか。

国益という観点からの報道はしないという約束でもしているのか?

それにしても中川家には陰謀説がつきまといますね。

中川昭一議員の父、中川一郎でググってみると、他のキーワードが香ばしいです。



今回の酩酊については以下のリンク先をどうぞ。いつもいがみ合っている野次馬氏と団長のエントリーを読んでみれば、中川昭一議員が議員として評価が高い事が窺い知れます。

アル中に酒飲ませるな(ネットゲリラ)

大臣が酔っ払ってたぐらいで国辱とか騒ぐのは恥ずかしい(日本アンチキムチ団)

中川と飲んでた女性記者(nikaidou.com)

辞めるならさっさと辞めろ!ところで、会見前に一緒に酒を飲んだ記者は?(オフイス・マツナガ)




飛翔する日本 飛翔する日本

中川 昭一

講談社インターナショナル 2008-09

売り上げランキング : 17971

Amazonで詳しく見る by G-Tools

日本を守るために日本人が考えておくべきこと 日本を守るために日本人が考えておくべきこと

中川 昭一

PHP研究所 2008-09-25

売り上げランキング : 123371

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿