Recent Posts

2009年2月22日日曜日

他先進国に比べれば、恥ずかしい政事


他先進国は、与野党が協力して100年に一度と言われる金融恐慌に対処しているのに、我が国は野党が国のことを考えないから、予算通過が3月までかかるそうな。

こんなときの経済対策は、スピードが肝心じゃないかい。

自由民主党を倒し早く政権をとりたいなら、参議院で予算案を即議決して選挙に持ち込めばいいんだ。

どうもこの小沢という男は、実は政権を取りたいわけじゃないんじゃないかと思ってしまう。政権を取る意思がないなら、グダグダ邪魔ばかりしないで、与党への協力をするべきだ。

政治は小沢のおもちゃじゃないんだよ。





闇将軍―野中広務と小沢一郎の正体 (講談社プラスアルファ文庫) 闇将軍―野中広務と小沢一郎の正体 (講談社プラスアルファ文庫)

松田 賢弥

講談社 2005-09

売り上げランキング : 68377

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿