Recent Posts

2009年3月30日月曜日

こんな就任祝いはいらないよって言ってます


打ち上げるよと言っている期間の全般は天気が良くないんで、後半だろうと言う予測が出ているようですね。まぁ、どちらにしても今回は予告して届け出もしているんで、発射は間違いないだろうと言う見解が多いようです。


で、アメリカさんは、バラク・オバマ・フセイン大統領への就任祝いに、こんなミサイル発射なんてものはいらないよと拒否しています。

北朝鮮は、アメリカさんに構ってもらいたいんでしょうが、構ってやらないよってことでしょw

我が国も構わないですむことなら構いたくないですよね。

そういえば、Birth of Bluesさんとこで、「北朝鮮弾道ミサイルが直撃しない日本の都市名が判明」というエントリーがありました。




みんなが知りたい!イージス艦のヒミツ80 みんなが知りたい!イージス艦のヒミツ80

柿谷 哲也

これが潜水艦だ―海上自衛隊の最強兵器の本質と現実 (光人社NF文庫) 知っておきたい!!自衛隊100科 (セキュリタリアンMOOK) シリーズ 世界の名艦 海上自衛隊「こんごう」型 護衛艦 (イカロス・ムック シリーズ世界の名艦) イージス艦入門―最強防空システム搭載艦のすべて (ミリタリー選書) 空母マニア!―ニミッツ級原子力空母に密着!ジョージ・ワシントンのすべて!! (別冊ベストカー)

by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿