Recent Posts

2009年3月29日日曜日

高齢者サロン化している日本テレビ

先日、日本テレビの社長が、番組の報道責任を取って引責辞任したが、なんだか辞めてよさそうな年齢層がたくさんいる日本テレビです。


いずれ老人になるだろうから、老害という言葉は好きじゃないんだけどね、後進を育てるのも経営者の責任だという事を解らないのは、やっぱり老害だ。

株主も、政治にまで口出す老害を株主総会で否認するぐらいあってもいいんじゃない。

不偏不党でなければならないメディアの妖怪達は、電波やペーパーを使って自分達の思いのままにしようとしているようだが、ボチボチご引退下さい。




ぼけになりやすい人、なりにくい人 ぼけになりやすい人、なりにくい人

大友 英一

ここまでわかったボケる人ボケない人 (集英社文庫) 生き方のツケがボケに出る (角川文庫) 毎日できちゃうボケ防止 ほらほらあれ ありがとうございました―97歳元女医の生と死を見つめて ボケてたまるか!―痴呆は自分で防ぐ家族で治す 二万七千人の治療実績が証明する浜松方式の成果 (角川文庫)

by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿