Recent Posts

2009年3月29日日曜日

ポスト麻生に動いてるんだって


自由民主党にも人がいなくなりました。若いのを育てろよって状況ですね。

そんな中、50歳は過ぎてますが政治家としては若手の石原伸晃幹事長代理が、中川(女)と連携を強めているそうです。

自由民主党の顔が小池百合子になるのも困りますが、よりによって中川(女)とつるむ事もないと思いますがね。路線は小鼠路線といったところでしょうか。

石原伸晃幹事長代理は、エロ拓ちゃんの派閥に加入した時点から総理の座を狙っているわけで、前回の総裁選と違って本気で総裁を狙いにいくんでしょう。

オイラは麻生太郎総裁で衆議院選挙を戦ってほしいんですがね。




田中真紀子擁立、石原慎太郎新党誕生 (One Plus Book) 田中真紀子擁立、石原慎太郎新党誕生 (One Plus Book)

石原 伸晃

堂々たる政治 (新潮新書)

by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿