Recent Posts

2009年4月12日日曜日

電通も厳しいんですね


TV局も厳しいから電通のような広告代理店も厳しいんでしょうが、TV局からしたら電通に中抜きさせるよりも、自分達で広告を集めて制作すれば安くあがるんじゃないだろうか?

あっ、素人考えなんで間違っているかも。でも物事シンプルに考える事も大切ですよね。

で、2月の時点では黒字予想だったから、サイバー・コミュニケーションズをTOBで完全子会社化したんですか。


1月30日に株式会社サイバー・コミュニケーションズの株券等に対する公開買付けの開始に関するお知らせが出ていて、3月17日に株式会社サイバー・コミュニケーションズの株券等に対する公開買付けの結果に関するお知らせ が出ています。

1月の平均株価が1株18400円ぐらいかな。それを1株42500円にしたのは何故ですか?とFACTAさんが問いかけてます。


電通さんて広告代理店の割にはサイトが重いのね。疲れた。




電通の正体―マスコミ最大のタブー
電通の正体―マスコミ最大のタブー 『週刊金曜日』取材班

金曜日 2006-09

売り上げランキング : 48891

Amazonで詳しく見るby G-Tools
トヨタの正体―マスコミ最大のパトロン トヨタの前に赤信号はないのか 電通「鬼十則」 (PHP文庫) 続 トヨタの正体―マスコミが書けないエコな企業のエゴな顔 三菱重工の正体―国策防衛企業 よくわかる広告業界 (最新業界の常識)
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿