Recent Posts

2009年4月21日火曜日

美人すぎる市議 藤川優里市議が1位


スペイン紙サイトで「世界で最も美しい女性政治家」投票が行われていたのは知っていたが、オイラの旧ブログでも取り上げた青森県は八戸市の市議会議員、藤川優里市議が14万6359票で1位になっちゃったんだって。


美人と言うのは得だね。世界に知れ渡るんだもんね。ただ「政治家」と呼べるかどうかは今後の活躍次第だろうね。

なんせ美人だけが先走りしてるのは、女性票が取れない結果につながる可能性が大きいから、政治力も養わないとね。

藤川優里議員については、Birth of Bluesさんとこが色々とエントリーされてるんでどうぞ。


リンクした時点でコメントが61個ついてるが読めん。スペイン語が得意な方は訳して下さい。




藤川ゆりDVD love navi 八戸 藤川ゆりDVD love navi 八戸

藤川ゆり

ポニーキャニオン 2008-11-19

売り上げランキング : 190

Amazonで詳しく見る by G-Tools

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸 藤川ゆり写真集 moe navi 八戸

能美 潤一郎

扶桑社 2008-11-18

売り上げランキング : 306

Amazonで詳しく見る by G-Tools
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿