Recent Posts

2009年4月14日火曜日

参議院決算委員会 家西悟委員長は冷静に


 西田氏が6日の同委でこの高裁判決を引用した際には、家西悟委員長(民主)自らが、西田氏が高裁判決文だと説明しているにもかかわらず「(小沢氏)個人をこういう場で言う以上は出典を明らかにしていただかないと」などと述べ、速記をやめる場面もあった。

民主党さんは野次るのは得意だしwでもね、いくら得意とはいえ質疑を2度にわたって止めるのはダメダメだろ。

あの~、出典は高裁判決文って言っているんだから、オザワンを守るためとはいえ、「出典を明らかにしろ」なんてことは言わない方がいいんじゃない。

一応民主党とはいえ、委員長をしているんだったら高裁判決文が出典にあたるか、どうかぐらい冷静に判断しろ。 

速記をやめたってことは、議事録として残ってない?もしくは、議事録に残さないために言ったのかなと勘繰りまっせ。






客観報道―隠されるニュースソース 客観報道―隠されるニュースソース

浅野 健一

筑摩書房 1993-01

売り上げランキング : 601436

Amazonで詳しく見る by G-Tools
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿