Recent Posts

2009年5月12日火曜日

党員やサポーターの意思は無視


 民主党は12日午前、党本部で役員会と常任幹事会を開き、小沢代表の辞任を了承したうえで、16日昼に両院議員総会を開き、党所属国会議員による投票で新代表を選出する日程を決めた。

代表選挙公告が出てますね。

中央代表選挙管理委員会決定 両院議員総会報告 2009年5月民主党代表選挙実施要領(公告)

党所属国会議員のみでの代表選挙ってのは、党費6000円支払っている党員や、会費2000円支払っているサポーターの意思は無視ですか。民主党代表選挙に参加できますよと書いているのにww

そんな党が、雇用・暮らし・地域を守り、国民の生活が第一ってのはおこがましくないかい。


義務を負わせて権利を無視する党が何を言ってもダメダメ。

金集めは上手いんだからって思われますよww

でも、在日外国人に投票させないためとでも言うのなら少しは褒めて使わすw

5月13日11:37追記 : 【民主・代表選】 小沢氏「サポーターらに投票権?民主主義としていけない!」…小沢氏、「反対は4人だな!」などと岡田派に圧力★3




民主党はなぜ、頼りないのか 不毛の二大政党制の根源を探る
民主党はなぜ、頼りないのか 不毛の二大政党制の根源を探る 田村 重信

成甲書房 2007-04-13

売り上げランキング : 144748

Amazonで詳しく見るby G-Tools
なぜか誰も書かなかった民主党研究 民主党の研究 (平凡社新書) 自民党の終焉―民主党が政権をとる日 (角川SSC新書) 小沢民主党は信用できるか 美しい国へ (文春新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿