Recent Posts

2009年5月27日水曜日

党首討論だよ! 太郎VS由紀夫









国会議員の皆さん、人が話しているときは静かにしましょう。こんなこと、小学校の低学年で指導されますよ。

見るだけで疲れたんで、2chのコピペは省略しときます。リンクを貼っておくんで各自どうぞ。 【政治】麻生首相「小沢前代表が代表代行に就任するのが責任の取り方?国民目線から理解し難い」 鳩山民主党代表と初の党首討論★3

5月28日16:19追記

5月31日11:16追記

旧ブログからコメントいただいているビールボーイさんが、党首討論のテキスト起こしをされてます。その労力に敬意を込めてURLを追記 http://l19.chip.jp/tousyutouron/




人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 デール カーネギー

創元社 1999-10-31

売り上げランキング : 87

Amazonで詳しく見るby G-Tools
道は開ける 新装版 話し方入門 新装版 7つの習慣―成功には原則があった! カーネギー 心を動かす話し方―一瞬で人を惹きつける秘訣 プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか (はじめて読むドラッカー (自己実現編))

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿