Recent Posts

2009年10月10日土曜日

バラク・フセイン・オバマ米国大統領にノーベル平和賞

 米国大統領に就任してまだ9ヶ月ですか。何の実績もない人にノーベル平和賞ってワケワカメ。


 プラハで核廃絶の演説を行っただけで、まだ結果もでていないのにね。




 こんなこと書くと、ニダの民度と同じように思われて気分悪いんだが、あえて書きましょう。米国大統領がノーベル平和賞を受賞するのは、我が国日本に対して、罪なき人々を大量殺戮して今尚苦しめている原爆を投下した事を謝罪してからだ!!

 ノーベル平和賞選考委員会は、ノーベル平和賞の価値を落とすのと引き換えに、米国に足かせをつけたんだろうと思いたいね。その隙を突くのが支那なんだろうけど。




マイ・ドリーム―バラク・オバマ自伝
マイ・ドリーム―バラク・オバマ自伝

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿