Recent Posts

2009年12月11日金曜日

熱烈歓迎されて嬉しいでしょうね、小沢さん

 日本国内で嫌っている人の方が多いだろうから、支那で歓迎されると嬉しいだろうね、小沢さん。



 鬼の居ぬ間にかなんか知らんが、御隠居さんが不穏な動きw


 早くわかりやすい政界再編をお願いしますよ。自由民主党の方もこんな感じで動いている人もいるようだし。

 それと、小沢一郎民主党幹事長の訪中については以下のような話が書かれてます。

小沢一郎の中国利権:誰も書かない中国マネーロンダリング(nikaidou.com)

 鳩山由紀夫総理大臣にはkingcurtisさんのエントリー、「【友愛】普天間基地移転問題は参議院選挙が終わったら社民党捨てるからちょっと待ってねと、鳩山内閣」も当然として、小沢一郎民主党幹事長の訪中、訪韓の結果も気にしているところじゃなかろうかと、素人ながらに推測しているんですがね。

 小沢氏は会談で「政権交代を実現したが、こちらの国に例えれば解放の戦いはまだ終わっていない。来夏に最終決戦がある。兵を募り、鍛え、勝利を目指している。野戦軍の総司令官として解放戦が終わるまで徹したい」と述べ、参院選勝利に向け意欲を示した。


 まぁなにはともあれ、日米関係にとってはタイミングが悪いことであるわけですな。




小沢一郎 嫌われる伝説

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿