Recent Posts

2010年1月14日木曜日

確かな野党、民主党の体質批判

 昨日オザーリン関係先に東京地検が家宅捜査に入って、2chでは祭りになっていたようだ。ホント早く積めばいいのに。

 秘書の責任は政治家の責任と言っていた鳩山由紀夫脱税総理は、自分だけでなくオザーリンにも甘い。


幹事長を交代させる可能性を問われると、「小沢幹事長の体制でここまでやってきた。(衆院)選挙も厳しい中を乗り越えてきたから、その考えはない」と明確に否定した。

 そこで確かな野党の日本共産党志位和夫委員長が、民主党の体質を批判しています。


「(民主党議員が)誰一人、この現状に対して物を言わないのは異常だ」と同党の体質を批判した。

 ごもっとも。だって民主党には元検察官もいるんだもんね。それも汚沢ガールズの中に。


 元検察官の肩書が泣くぞ。




いますぐ読みたい 日本共産党の謎

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿