Recent Posts

2010年3月12日金曜日

悪徳政治家の見本市です民主党

 民主党議員の犯罪が暴露されても免疫ができそうでコワイコワイ。

 今度は輿石東民主党参院議員会長が法律違反していたことが暴かれました。



専門家からは「国会議員が規制を無視するのでは示しがつかない」と批判する声が上がっている。

 民主党議員は鳩山由紀夫脱税総理にはじまり、示しがつかない議員が要職を務めているんです。

 逆に言うと、脛に傷持つ者じゃないと要職に就けないのが民主党ですかw


 次回参議院選挙では、輿石東は選挙区での出馬です。


 山梨県民の皆様の常識に訴えるしかないが、先月「日教組のボスに挑む女性元教師」で紹介した西川典子氏がこの選挙区の対戦相手であることを再度PR。





企業の知恵で農業革新に挑む!―農協・減反・農地法を解体して新ビジネス創造

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿