Recent Posts

2010年3月22日月曜日

【公明党】「いかんざき」で名を馳せた神埼武法氏辞職へ

 え~と、自自公連立の立役者はお役御免ということかな?


 過日、創価学会の地方幹部の人が「報道ステーションのような偏向報道が民主党に票をやった」とかいろいろと嘆いたうえに民主党批判をしていたが、与党の味をしめた公明党はこうもりと化しましたとさ。末端の学会員さんご苦労さん。

 でも近寄ろうとしている相手は沈む可能盛大ですねw


 野党時代にはあれほど「政治とカネ」で攻め立て、議員辞職どころか自殺まで追い込んでおきながら、自分たちの問題には党首を筆頭に誰一人として責任を取らない。これでは国民は納得しないでしょう。

 あっ、ついつい民主党の批判になってしまいましたw

 こんなCMを流していたんです。


 なんだか今の民主党に対する皮肉かと思えるCMw公明党も社民党のように少数党への道を歩むんでしょうかね。




創価学会・公明党「カネと品位」

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿