Recent Posts

2010年3月25日木曜日

二日酔いに効くのは魅力だが遠慮します(追記あり)

 過日の3連休の中日は二日酔いでつぶれた。7時間ぐらい飲んでいれば二日酔いもするわな。

 そんなオイラには朗報ではあるんだが。


 女性向けにはダイエット効果ですか。

 サプリメントさえ飲まないのに、バイオ素材とか成分とか混ぜられた韓国製品は食べる気がしないんで遠慮します。

 二日酔い対策は味噌汁か100%オレンジジュースで結構。極度の場合は”ウコンの力”だね。

 2010年3月26日10:18追記:米欄に123氏が書かれたURL先をkwout。



 それと、右下の拍手ボタンを押すとコメントが書けるんですが、これは管理人しか読めません。ふつうの米欄を遠慮される方はこちらもご利用ください。

 そんで、そんな遠慮深い読者の方の拍手コメントに拍手を送りたくて載せます。ご迷惑でしたら即削除しますんで連絡くださいね。

100326ha.JPG

 >ウコンの力あらため、ウンコの力が成分に含まれているのではと・・・。

 誰がうまいこと言えとw




(ケース) ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿