Recent Posts

2010年4月26日月曜日

【大相撲】魁皇に対する冒涜

 魁皇関が総理大臣顕彰を受けた。

 福岡は直方出身の魁皇関としては、麻生太郎前首相の時に貰いたかったんじゃなかろうか。


懇談では相撲談議に花が咲き、首相は「これだけ長くよく続けている」と称賛するとともに、「(自分も)少しでも長く続けられるようにしたい」と政権維持に意欲を示した。

 魁皇関は中学卒業後地道に精進してきた結果なんだな。その魁皇関に対して、自分のやってきたことの尻拭いをママンや秘書にさせ、60歳を超えても子供手当まで貰ってノホホンと育ってきた人が政治と重ね合わせるような発言は、彼への冒涜だと思うぞ。

 ちなみに、魁皇関の得意技は左四つ、寄り、上手投げ、小手投げだそうだが、鳩山・L・由紀夫首相の得意技は左寄り・無責任、丸投げ、ゆらぎ?


 日本国や日本国民のためには早くお辞め願いたい。




怪力―魁皇博之自伝

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿