Recent Posts

2010年4月28日水曜日

京セラに50億円の申告漏れ

 我らが総理の脱税のおかげで感覚が鈍っているんだが、やっぱり申告漏れはダメです。

 ただ、税務署と企業との見解の違いというのはよくあることなんだよね。





「稲盛氏は民主党支持を鮮明にしている唯一の経済人。民主党が頼み事をできる経済人は稲盛氏しかいない。日航会長の人選に当たり、民主党はさまざまな財界人に声をかけたが、すべて断られている。結局、稲盛氏にすがるしかなかった。稲盛氏が日航会長を引き受けたのは、民主党に貸しをつくることで、支援機構によるウィルコム支援を確実なものにする狙いがあったのは間違いないだろう」(同)

 稲盛氏の日航会長就任と、支援機構によるウィルコム支援はワンセットというわけだ。











いかにして自分の夢を実現するか

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿