Recent Posts

2010年4月22日木曜日

鳩山・L・由紀夫VS谷垣禎一 党首討論Part3

 「愚かな総理」と自虐から入ったつもりかも知れないが、日本国民ならず他国からも「やっと認めたか」ぐらいにしか思われないだろうよ。

 この党首討論に民主党国会対策委員長の山岡氏は「パーフェクトなお答え」と讃えているが、「パープリンなお答え」の間違いじゃないですかw


およそ37分に及んだ党首討論は、ほとんどの時間を普天間問題に費やし終了した。

「愚かな総理」発言に始まり、腹案の追及など白熱した党首討論。

民主党の山岡国対委員長は「総理になったから、特別偉くなったり、威張ってるわけじゃないと。パーフェクトなお答えであったと」などと述べた。

 それでは仕事などで党首討論を見れなかった方は次からどうぞ。













愚直に実行せよ! 人と組織を動かすリーダー論 (PHPビジネス新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿