Recent Posts

2010年5月22日土曜日

民主党所属の四日市市議諸岡覚、市議の資格はあるのか?

 市議であってももちろん政治家。遊びのブログでも政治家のブログとして読む読者がいるわけだ。まずはブログに音楽を流すのを止めろ。


 この朝日の見出しは知事だけに触れていますが、記事中にもあるように、諸岡覚市議のブログには赤松農林水産大臣の名もあります。見出しについては以下の理由で他意はないそうだが、それならもう少し考えた見出しに汁。『口蹄疫対応批判 民主市議、「知事や農水相は腹を切れ」』同じ文字数で出来るじゃん。


 それでは、すでに削除されている件のブログを魚拓URLからどぞ。

戦ふ最前線DX 四日市市議会議員 諸岡覚

http://megalodon.jp/2010-0520-2242-02/ameblo.jp/morooka1233/entry-10540261195.html
(注意:冒頭書いているように音が流れます)

 こいつ、日大農獣医学部卒だそうです。この経歴を活かした記事を書けば感心されただろうに、卒業しただけで学んでないのかな?

 そんで記事削除後のブログ。


 いきなり言い訳から始まっているのは、政治家として我らが鳩山・L・由紀夫総理より悪いね。

 Twitterも読んだけど軽すぎるしここでも言い訳を書いている。市議としての自覚がない。


 『口癖は「腹を切ってしぬべきである」』このように「死」を簡単に言葉にするような奴は政治家になるな。改選時の落選を祈念する。




ネットの炎上力 (文春新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿