Recent Posts

2010年5月19日水曜日

フジテレビ、消毒せずに農家取材

 フジテレビが17日午後に消毒もしないで農家を取材。


 横田照夫宮崎県議会議員のブログ。


 怒りのためか、今現在エントリーを2度されています(同じ内容ってことね)。

 取材をして事実を報道する事は大切である。その際に「何をしたら現場に迷惑をかけるのか?」ぐらいは考える頭はあるでしょ。ないからこのような事が起こったんだけど、と一人突っ込み。

 さて、昔の話を持ち出して東国原宮崎県知事叩きが始まりました。


 もともと組織ぐるみで隠ぺいしており、自社に問題があった事件と、今回の口蹄疫問題を同列に比べての報道は無理がないかい。

 次のTwitterを読むまたはフォローするのをおすすめ。


 マスコミさん、責めるのはここですよ。



報道被害 (岩波新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿