Recent Posts

2010年6月29日火曜日

支給決定する前に問い合わせろ!

 役所って所は責任を取らなくていいから、関係先に問い合わせることをしないんだろうな。

市は「入国直後の外国人がこれほど大量に申請した例は初めて。非常に不自然」として調査を始めるとともに、法務省入国管理局に対して入国管理の厳正な審査を求める。

 非常に不自然と思ったら、許可を出す前に連絡を取って確認するんだよ。職務怠慢しておいて何を入国管理局を責めているんだ?

 それから大阪府警はすぐにこのブローカーの不動産屋を取り調べろ。他にも出てくる可能性大だ。

 大阪市は財政赤字と言うが、財政赤字の元を作っていることも反省汁。怪しいと思ったらまず調査が先だろ。あとから調査しても意味なし子ちゃん。


 立ち入り検査を実施して実態を掴むのが遅い!大阪市の財政赤字記事。


 貧困ビジネスとやらを徹底的に洗い出せ!生活保護費の全額国庫負担を求めるのはそれからだ。





貧困ビジネス (幻冬舎新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿