Recent Posts

2010年6月16日水曜日

民主党沖縄ビジョンに忠実ですby菅直人

 オイラ、スリーピング菅直人は鳩山・L・由紀夫以下だと思っている。

 他国では右翼思想も左翼思想も国思う気持ちがベースにあるようだが、我が国の左翼は左翼に非ずで売国思想なんだな。そんな奴らが党員のほとんどで、根っからの反体制派がトップの民主党政権になってしまった。

 さて、菅直人が「もう沖縄は独立した方がいい」と言ったそうな。


 これは犯罪性党である民主党の「沖縄ビジョン」に忠実である証。

民主党沖縄ビジョンの正体:(国民が知らない反日の実態)

 さて、この暴露本を書いた喜納昌吉参議院議員って誰?とWikiさんにきいてみた。

 「ハイサイおじさん」に「花」を歌った人だったのか。議員だということも知らなかったw1972年に麻薬不法所持で前科持ち。民主党員の規定はクリアしているようですw平和を追求するには薬物が必要ですか?薬物は国を滅ぼすもんだけどね。ちなみに鳩山派のようです。


 今年改選組の比例区ですね。









沖縄の自己決定権

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿