Recent Posts

2010年9月12日日曜日

無利子国債の利子は地方が負担するんだよ

 地方の首長は、怒ったほうがいいんじゃない。


 小沢の演説を聞いていると、「金を地方にばら撒きます」ばかり言っていて、こいつは金でつることでのし上がってきたのを確信できるね。

 さて、無利子国債発行などと言っているが、「利子は地方に払ってもらいます(キリッ」だってよ。

 あれほど道路は整備されているから予算を削るといっていた民主党なのにね。

 道路を作って土木に金を回すから、利子は地方が負担しろってことは、結局その地方の住民の地方税が上がる可能性があるわけね。

 まずは一から税制を見直し、収入から考えることをしないかね。それと、民主党が言っていた公務員削減に議員の定数減をしなよ。

 ボチボチ子孫に付回す財政からの脱皮をしっかりと考える時期だと思うよ。





小沢一郎の最終戦争

小沢一郎の最終戦争

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿