Recent Posts

2010年9月14日火曜日

【内ゲバ】小沢一郎、総理の座を逃がす

 投開票を15時から見ていた。二人の演説でそれぞれのシンパから感動した旨のTLも流れていたが、オイラは仕事しながら聞いていたのもあるが、どこに感じるものがあったのかわからんかった。



 代表選のさなか騒がれた、インチキ党員・サポーターのポイントを外しても空き菅の勝利。

 石原都知事や石井ピンが、永田町と国民の乖離などといっていたが、民主党国会議員と国民との乖離にみえる。


 普通に考えてみませんか?民主党が野党時代は「秘書の責任は政治家の責任」とまともな事を言っていた。またつい3ヶ月前には「政治とカネ」からの決別といってW辞任したばかり。

 「政治とカネ」は今さら言うに及ばないことなんで割愛。「秘書の責任は政治家の責任」についてわかりやすく書くと、子を守らず責任を押し付け知らん顔する親をどう思いますか?または、「彼のミスは私の責任です」と自分の前に出て叱責を受けてくれる上司をどう思いますか?ってことですね。

 民主党が政権を担っていること自体が問題であるんで、どちらが選ばれてもってな感じでみてました。

 さて閣僚に残す大きな器量を見せられるのか空き菅?


 ドルの動きも素直で、15年ぶりの高値。


 60分足で見てみるとよくわかりますね。空き菅再選確定の時間。


 あと無効票が3票あったんだが、無効票を入れるぐらいなら立候補すればいいのにと素直に思う。

 さて世間ではこんな画像が出回っているが真贋は?w







あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの (幻冬舎新書)

あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの (幻冬舎新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿