Recent Posts

2010年9月15日水曜日

【内ゲバ】閣僚、党人事を元に早く割れればいいのに

 本題に入る前に、民主党オーナーが投票日の午前中つぶやいてました。


 まぁ谷亮子のようなのはいたが、本来オーナー気取りをしたければ、中立な立場で投票後も何も語らずでいるのがよかったんじゃないか。

 さて早速人事で動かなければいけない空き菅総理。今回はオザーリンは会ってくれたようだが、時間が短過ぎませんかね。


 勝てば官軍だろうから報復人事でも粛清人事でも何でもよかけん、スパッと決めて小沢派から不満を引き出し、民主党分裂という物語を作ってくれませんか。







民主党政権では日本が持たない

民主党政権では日本が持たない

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿