Recent Posts

2010年10月17日日曜日

「何事も引き際が大事」って有言不実行な奴が言うな

24日、次の日曜日に衆議院北海道5区補欠選挙の投開票が行われる。

以下の顔ぶれを見てください。北海道って非常にステキ(棒)


そんで、自由民主党小池百合子総務会長のつぶやき。


ごもっともw


昨日は自由民主党、民主党とも大物議員が応援演説に北海道入り。

そこにやはり鳩山・L・由紀夫がやってまいりました。そして、相変わらずのブーメラン発言。

 街宣車の上に立った鳩山前首相は「なぜこの補欠選挙が大事なのか、一言お伝えしたいと思った」と切り出し、前日に柔道選手からの引退を表明した谷亮子参院議員を例に「何事も引き際が大事」と世代交代を訴えた。さらに「今こそもっともっと強い力で、政治主導、みなさん方が主役の政治を作り出していかなければならない」と主張した。
民主党も世代交代が必要な時期に来ていると思うが、それよりも何よりも、「何事も引き際が大事」って自分自身に言い聞かせているのか?






戦国武将 引き際の継承力

戦国武将 引き際の継承力

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿