Recent Posts

2010年10月25日月曜日

次の選挙では落選だろ

 衆議院北海道5区の補欠選挙は、自由民主党の町村信孝氏が当選。


 この選挙は実質民主党対自由民主党だったわけだが、箱乗りのパフォーマンスを見せた民主党の中前氏は残念でした。皆さんに、民主党がどのような政党かが浸透してきたんでしょ。


 そんでこの応援演説に駆けつけた鳩山・L・由紀夫の発言を「「何事も引き際が大事」って有言不実行な奴が言うな」とエントリーしましたが、とうとう前言撤回。

 次の選挙では落としてやって下さい。

 鳩山氏は「党の状況が決して思わしくない。自分なりの役割も、こういうところで投げ出していいのかと色んな方々から声を頂いている」と語り、外交分野などで首相経験を生かしたいとの意欲を示した。
 国民はもちろんだが、党も迷惑するんじゃないかい。

 公明党代表からも苦言が出ているよ。







民主党 無策政権の400日

民主党 無策政権の400日

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿