Recent Posts

2010年10月1日金曜日

【事件】久留米市で鉄塔からの救出劇

 昨日夕方の地元ニュースで報道されていたんだが、人騒がせな女性だ。


彼女は鉄塔のてっぺんで十字を切っていたんでキリスト系なのかね。

梯子車は1台目は梯子が届かなかったらしい。

何故鉄塔に登ったのか?詳しい動機は報道されなかった。

ブリヂストンが所有する敷地の中にある高さ41メートルの鉄塔の最上部に30歳代の女性が立っていました。
ブリヂストン所有の敷地内ということで、鳩山・L・由紀夫辞任要求が動機ならいいのにと思う嫌民主党脳なオイラ。

さて罪には問わないと昨夕の報道では言っていたが、送電を止めただろうから九州電力への賠償はないのかね?




鉄塔のある風景

鉄塔のある風景

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿