Recent Posts

2010年10月19日火曜日

【中共】習近平は学歴捏造と噂らしい

 この習近平という名を聞くと、小沢一郎の天皇陛下政治利用をいつまでも思い出すような気ガス。

 で、小沢の狙い通りなのかどうかはわからんが、2年後には国家主席に就任するらしい。

 2年後って、我が国はへたしたらまだ民主党政権なのか?
 そんで、もうこの件は既報になっていてググればたくさん出てくるのね。定期購読のFACTAの記事、最近読んだからと言い訳しておきましょうか。
ネットユーザーたちが粗探しを始めると、清華大学は習近平の博士号取得に関する資料をウェブサイトから全て削除した。
 事実なら削除しなくてもよかとにね。




2013年、中国で軍事クーデターが起こる
2013年、中国で軍事クーデターが起こる

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿