Recent Posts

2010年12月25日土曜日

日本酒福袋

 どこかの首相が「最小不幸社会」などと言ってましたが、「幸」の基準なんて人其々で、測れるようなものじゃない。

 その点「福袋」っていうのは、自分の趣味趣向のカテゴリーで選んで、何が入っているか?支払った金額より当然価値があるはずだと、ささやかな楽しさを演出してくれます。

 で、日本酒好きな方は、こちらの福袋はいかが。


 記事には酒蔵名と福袋の金額は書いてあるが、申込先は検索しろってことなんでしょう。ちょいと不親切なんで、オイラが検索してみました。

 ホームページTOPをみると、この酒蔵は日本酒だけ作っているわけじゃないようです。


 楽天市場にも通販サイトをおいているようですが、オイラが楽天を嫌いなんでw酒蔵さんのサイトに行ったら、右上の「オンラインショッピング」か左サイドバーのリンクバナーからショッピングサイトへどぞ。


 でも、本日現在「福袋」の紹介はされてないようですw









小鼓 酒仙 (しゅせん)[1.8L]

小鼓 酒仙 (しゅせん)[1.8L]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿