Recent Posts

2010年12月13日月曜日

民主党そのものがダメなんだけどね

 統一地方選を占うような茨木県議選の投開票が昨日行われ、民主党は推薦を含む24人も擁立したのに、現状維持の6議席。

 菅切りが「オザーリンガー」と言っているようだが、民主党そのものがダメだと突き付けられた参議院選の延長だよ。


国政選挙と地方選挙ちゅうのは、基本的に有権者の意識も違います:(匿名党)

 そんな他人の責任大好きな菅切りは、自分に対しての見方は甘すぎ。


 仮免許?!言い訳にもほどがある。何年政治の世界に身をおいていたんだ?過去に大臣も経験してなかったか?

 そもそも日本国民は、左折しかできないやつに仮免許を与えた覚えはない!(民主党代表選の国籍不問の党員・サポーター投票のことね)









菅直人 総理の野望

菅直人 総理の野望

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿