Recent Posts

2011年1月27日木曜日

体脂肪減少が期待できる下着、200万枚突破

 相互リンク頂いているCozyさんに知らせたい記事ですw


 穿いて歩くだけで体脂肪の減少が期待できるならと、興味を持って買った人がリピートしているのかね?

201101271556.JPG


 ワコールのサイトでプレスリリースを見たら、詳しいデーターと画像のPDFリンクがあったんでPDFを開いてみた。

 上記の特性を読んでみると、穿くだけでは体脂肪は減少しませんwしっかり1日に6000歩以上は歩けとなってます。

 都会で移動する人達は6000歩ぐらいは歩くんだろうね。何にしても、いろんな製品が安くしか売れない、安くしても売れない中に、地道に販売実績を重ねているのは大したものです。

 脚を細く見せる「レッグカバー」なるものも昨日より新発売だそう。









(シーダブリュエックス)CW-X ワコール| クロスウォーカー(メンズ) メンズ HEO103

(シーダブリュエックス)CW-X ワコール| クロスウォーカー(メンズ) メンズ HEO103

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿