Recent Posts

2011年1月27日木曜日

安住淳民主党国対委員長

 元日本放送協会の政治部記者ですか。




 リンク先のブログを「国籍法改正」でブログ内検索をかけたら、下記の記事がヒットしたんだが、これのことかな?


 さて、その彼が防衛副大臣だった際の言動。

 通達は、11月3日の航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)の航空祭で、民間団体「航友会」会長が「一刻も早く菅政権をぶっつぶしましょう」などと政権批判したのがきっかけ。

 これに激怒した安住氏は「何でもいいから制裁措置を考えろ」と対応策を指示。内局文書課が通達案を作成したところ、安住、広田両氏は担当幹部とともに防衛省内で会議を開き、通達案を協議した。
 「何でもいいから制裁処置を考えろ」って怖い世界だね。これって今国会は、民主党国対委員長が国会運営の邪魔になる悪寒w

 wikiさんは仕事が早いね、「・・・基本的人権意識の希薄な議員である」だってw


 ところで防衛省と言えば、松崎の件はその後何か報道があったかな?


1月29日9:46追記









安住淳の国会日誌―二〇〇一年~二〇〇五年

安住淳の国会日誌―二〇〇一年~二〇〇五年

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿