Recent Posts

2011年2月4日金曜日

【事件】コンドーム72万個盗難

 新製品が盗難したそうで、コンドームまで新技術を盗もうとしている奴らがいるw


 相模ゴム工業(神奈川県厚木市)は3日、マレーシアにある関連工場で製造し、日本に出荷する予定だったコンドーム約72万5千個が盗まれた、と発表した。盗まれたのは「サガミオリジナル002」を改良した新発売品3種類で、約8万4千箱に箱詰めされている。現地工場からマレーシア国内の港に輸送している途中に盗まれたという。相模ゴムは「創業以来初めての事件」としている。
 スンゴイ数なんだが、我が国の少子高齢化を憂う人の仕業かとも思ったりしてw

 新製品だから小売価格1箱2,000円ぐらいかな?それで計算すると、168,000(千円)!!

 これで市場のゴム価額に影響はないだろねw





サガミオリジナル 0.02 プレミアム 1箱4個入

サガミオリジナル 0.02 プレミアム 1箱4個入

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿