Recent Posts

2011年6月29日水曜日

【菅政権】松本龍復興担当大臣

 ドラゴンちゃんがCOP10議長として、唯一活躍した環境大臣を取り上げる非道をするカンチョクトと思っていたが、団長さんのエントリーを読んで一理ありと思える。

カンチョクトの復興人事が超現実的で満州派なみだ目な件:(匿名党)




 チーム・ドラゴンとはまた威勢があってよろし。チームかべちょろって呼ばれない事を期待しま。
 また、「(首相退陣が)7月か8月になるか分からないが、しっかりとやり遂げる。このチームは右顧左眄しない」「チームが失敗したら責任を取るのが閣僚の役目。私は屋上でたばこを吸っていようかと思う」と言い切った。

グラサン大臣は被災地復興で大暴れするのか。
屋上でたばこを吸っていようかって言ってんだから、大暴れしないんじゃない?

 松本龍をググっていたら、kingcurtisさんのエントリー発見でリファラリンク
福岡の誉であられる松本龍防災担当相こそが役立たずのリッチマンで東日本大人災の元凶であると、週刊現代が誹謗中傷:(Birth of Blues)










弾左衛門の謎 (河出文庫)
弾左衛門の謎 (河出文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿