Recent Posts

2011年6月7日火曜日

【博多祇園山笠】南朝鮮でPRしなくても

 やっと北部九州も梅雨入り。7月15日の追い山を迎えるまでジメジメな日々でしょう。


 中共と南朝鮮を当てにした観光客誘致を見直すのが今後の戦略になると思う。ググってみたけどソースがないのが残念だが、ホテル日航福岡の客足は落ちていないと先月地元報道されていた。それは中共と南朝鮮を当てにしなかったから。

 まぁ、福岡の場合は県で「福岡・アジア国際戦略特区」などぶちあげているから困ったもんだ。

 人権救済法案を通そうと必死な民主党が存在する限り、近隣国の脅威もセットなんだけどね。






「知っとうや?」博多っ子検定問題集

「知っとうや?」博多っ子検定問題集

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿