Recent Posts

2011年6月27日月曜日

【菅政権】浜田和幸参議院議員

 何を餌に釣られたのか?またカンチョクトは今回の人事で何を目指しているのか?さっぱりわかりましぇーん。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201106280038.html

 離党するつもりはないといってたようだね。

先ほど、参院幹事長室で、浜田和幸参院議員を囲んで話をした。幹事長、国対委員長、幹事長代理もいた。 浜田氏は、全員の前で「自分は離党するつもりは一切ない!」と断言した。(ホッ)less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply


 でもすぐにやんぴこんぴw

 地元県連会長が言っているように、彼の前職は評論家でもあったんだな。略歴が大きなPRになっている件。

 ブログには応援米がちょいとばかり。

 政務官でなんとかなるのか?大臣じゃないとこがみそだな。だって民主党は衆参合わせて400人以上いる第1党だろ?同じ1期生にさせるなら、民主党内の無駄飯食っている1期生を起用していいはずなんだが。

 そう言うことで、冒頭に書いたように凡人じゃ理解できません。







恐るべきTPPの正体 アメリカの陰謀を暴く
恐るべきTPPの正体  アメリカの陰謀を暴く


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿