Recent Posts

2011年12月17日土曜日

【福岡グルメ】ぬっか家

忘年会シーズン、いかがお過ごしでしょうか?オイラ、もうすぐ今年最後の忘年会に出かけます。

さて、本日の福岡グルメは、西中洲にある「ぬっか家(ぬっかや)」です。


ここに来たら、他の店ではあまり見かけないアサヒのエクストラコールドをまず注文だな。(単純に珍しいからだけどw)


料理はやっぱり博多串焼きと銘打っているんで、串焼きを食べないとね。

で、オイラ達が訪問した日は、画像にある奥にカウンターがあるんだが、ここで従業員?らしいおばさんがまかないを食っていた。これは残念だな。厨房も広いようだったんで、客の目に見えないところで食べてもらいたい。

料理はおk。店員の動きがイマイチでした。

料金は一人5000円からお釣りが来るぐらいをご予算に。



住所:福岡市中央区西中洲5-9
電話:092-791-7137




乙 黒霧島 芋25°/ 霧島酒造 1.8L 1本
乙 黒霧島 芋25°/ 霧島酒造 1.8L 1本


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿