Recent Posts

2012年3月16日金曜日

【上場】ライフネット生命、売り出し価格を下回って寄り付き

ネット生保としては初の上場。ってか、生命保険ではまだ2社目だな。


どうもマザーズという市場は個人的に好きになれない。損しているからといのもあるけどw

今日の株価。



保険会社としては以前から注目していた会社である。


投資された皆さんは、急成長を望まずに堅実経営で利益を重ね配当を確実にという、投資家本来の基本的姿勢で見守ってほしいね。




直球勝負の会社―戦後初の独立系の生命保険会社はこうして生まれた
直球勝負の会社―戦後初の独立系の生命保険会社はこうして生まれた
百年たっても後悔しない仕事のやり方
百年たっても後悔しない仕事のやり方出口 治明

ダイヤモンド社 2011-03-11
売り上げランキング : 7430

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
入社1年目の教科書 ライフネット生命社長の常識破りの思考法 ビジネスマンは「旅」と「読書」で学びなさい! 「思考軸」をつくれ-あの人が「瞬時の判断」を誤らない理由 ネットで生保を売ろう! 直球勝負の会社―戦後初の独立系の生命保険会社はこうして生まれた

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿