Recent Posts

2012年4月18日水曜日

【事件】慶応大学生20歳で1年生が傷害容疑で逮捕

最近の慶応義塾大学はチンピラもどきな学生もいるんだね。



逮捕容疑は17日午後11時半ごろ、横浜市港北区の東急東横線日吉駅の階段で、川崎市宮前区の保育士の男性(26)に「肩が当たった」と因縁をつけて顔を数回殴り、5日のけがを負わせた疑い。

あんら、「チンピラもどき」じゃなくて「チンピラ」そのものやった。神奈川と言えば稲川会のお膝元なんで就職は安心。インテリヤクザになれるかもよw

同署によると、藤枝容疑者が当初「政治家を知っている」「金を払えばいいだろ」などと言い、調べに応じなかったため、逮捕に踏み切った。藤枝容疑者は空手を習っているという。

なんだか過去にも隠蔽させた経験がありそうな口ぶり。

空手を習っているって、こんな事する奴は武道人としての精神も修養してないじゃん。




学問のすすめ 現代語訳 (ちくま新書)
学問のすすめ 現代語訳 (ちくま新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿