Recent Posts

2012年6月16日土曜日

【感染】中共に修学旅行した石川県の公立高校生徒がノロウイルスに感染

生徒にとっては中共への修学旅行なんて罰ゲームだろ。

日教組組合員が中共に行きたいからと決めたのかな?



この旅行のおかげで、「中共は酷い国だ、二度と行くもんか!」と学んでくれたらおkw

公私立の修学旅行訪問国別。


これが公立と私立でわけてみると、


予算の問題であると理解したいものだ。




現代社会の脅威!!ノロウイルス―感染症・食中毒事件が証すノロウイルス伝播の実態
現代社会の脅威!!ノロウイルス―感染症・食中毒事件が証すノロウイルス伝播の実態

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. ブラックボックステスター2012年6月17日 23:41

    オイラのころの福岡県立の修学旅行とは名ばかりの
    スキー研修だったけど、最近はうんこりあとかなの
    かな?

    返信削除
  2. オイラは京都、東京でした。

    返信削除