Recent Posts

2012年6月24日日曜日

【国際】ギリシャの財政緊縮の見直し案は「なんでも先送り」

まぁ、どこかの国の政権与党に似ている。



財政緊縮目標達成期限の2年先送りや公務員15万人の削減計画の見送り、付加価値税(VAT)の一部引き下げ、失業者への手当給付期間を1年間から2年間に延長することなどを盛り込んでいる。

公務員削減の見送り、失業手当2年間って悠長なことですな。

日本の公務員は


らしいですが、天下り先の外郭団体が癌なんですよ。そこを見過ごしていたら、ギリシャになるんじゃまいか?

我が国もそうだが、収入から支出を考えるのが金の使い方の常識じゃないの?





物語 近現代ギリシャの歴史 - 独立戦争からユーロ危機まで (中公新書)
物語 近現代ギリシャの歴史 - 独立戦争からユーロ危機まで (中公新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿