Recent Posts

2012年7月20日金曜日

【スキャンダル】国会議員現役で暴露された人もいたね

茶髪にグラサンで売り出していた時代が今よりも稼いでいただろ?後始末が悪いから自業自得。



これで将来、総理大臣は無理として少子化対策担当大臣はおkかもw


我らが誇る福岡2区で落選中の山拓さんは、次も出たいようで誕生パーティーはじめ色々と資金集めをしているようだが、この人は自由民主党の現役幹事長時代に暴露されている。


橋下徹と山崎拓の共通点。

暴露先:週刊文春
相手:ホステス
絶頂期に過去の下半身話し

あとkingcurtisさんとこどぞ。


動画を探してたら、永ちゃんが語っている。





ツイッターを持った橋下徹は小泉純一郎を超える
ツイッターを持った橋下徹は小泉純一郎を超える

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿