Recent Posts

2013年1月14日月曜日

【安倍政権】安倍晋三内閣総理大臣、自由民主党総裁

長い間耳にしていた「総理総裁」という言葉が昨年末に戻ってきた。

失われた3年数ヶ月を取り戻すのも大変なのに、報道関係は選挙終了後から未だにネガティブだね。「民主党政権で株価1万円超え!」が外れたからネガティブなん?(爆)


今日は成人式だが、安倍晋三総理総裁の政治生命の誕生は、1993年7月18日に行われた第40回衆議院議員総選挙 。つまり政治生活成人式なのだ。


同期当選には名前ロンダリングで有名な人もいるねw

さて、丁度20年の節目の頃に参議院選挙が行われる。ここで快勝して、国会運営をスムーズに運べるようにしないといけん。

ただね、FBのページをフォローしているが、秘書が更新しているのか、どうなのか、脇の甘さを感じるときがあるんだよね。ネット上に公人が物を書く際には十分に注意を払わなきゃ。


あと、こちらもしっかりとコントロールしとかないと、こちらから揚げ足取られる可能性もあり。









新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書)
新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿