Recent Posts

2013年4月22日月曜日

【民主党】政党助成金を国庫に返金して解党願います。

海江田代表が20日に来福してたんだね。だから雨だったのか?!w



私たちは手をさしのべてもらいたいと思っている人たちのための政治を行う。今度の参院選をスタート台にして、政権与党の座に返りたい。もう一度、民主党にチャンスを下さい。

納税者の税金を未納税者に分配する政治は競争力をなくす。

もう二度とチャンスは巡ってこないと思うよ。だって、以前おたくの岡田君がこんなこと言っているw


「『けしからん』というなら、次の選挙でそういう投票行動をしてもらえばいい」


衆議院選のために政党助成金で多額の繰越金を残し、今回の参議院選でも無駄に使うんだろうが、その前に残金を国庫に返納して解党下され。それが民主党の日本国民に対する一番の貢献だと思うぞw





僕が小沢政治を嫌いなほんとの理由
僕が小沢政治を嫌いなほんとの理由

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿