Recent Posts

2013年4月9日火曜日

【企業】中共の品質検査でユニクロのダウンにダメだし

中共が品質検査なんて睡眠前に酷いジョークなんだが、ダメだしされたのが中共好きのユニクロとのことで熟睡できそうですw





昨日アイリスオーヤマは、「日本で製造のほうが品質コストが低い」と南朝鮮に汚染されているNHKのクローズアップ現代で言ってた。


ユニクロはこんなことしてまで中共に媚てたのにね。後は「もっと賄賂をまわせや」ってことじゃないのw


ユニクロのお取引先生産パートナーは約70社で、商品の約70%が中国で生産されています。

アララ




大人の着こなしバイブル―なにを、どう着ればいいのかわからないあなたに
大人の着こなしバイブル―なにを、どう着ればいいのかわからないあなたに

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿